今日は2人の姪っ子ちゃんたちと
遊んだよ

おままごとが大好きな姫たち

しょっちゅーシルバニアファミリーやぬいぐるみ
を使っておままごとに付き合ってるんだけど
今日は特別に💓私のコレクションのお人形達も
参加

それがもー!めちゃくちゃ可愛くて
楽しませる側を忘れて自分まで
ハマったよ

みてみてー!思わず写真も沢山撮っちゃった

エルサの名シーン❄️
Let it go〜

お世話上手な白雪姫の美味しいお食事はいかが?

ミッキー&ミニーちゃんもどうぞ

公園で遊ぼー♫

ミニーちゃんも集合よ

ぶんぶんぶーん

あら!大好きなアラジンから電話よ
てな感じで1時間以上楽しみました
可愛いくなーい💓?
このディズニーフィギュア達飾られてるだけじゃ
勿体無いね。きっとお友達みんなと遊べて
幸せだったんじゃないかな🎶て思った

もちろん1番は我が家の可愛い姪っ子プリンセス
ちゃん達が喜んでくれたから良かった

おうちや公園はシルバニア
お人形たちはパークのカプセルトイや
スーベニア。スーパーや駅にあるガチャの景品
お菓子売り場の食玩,UFOキャッチャー
の景品などで集めた1部だよ

どれも手軽にGET出来て可愛いものばかり


こんな楽しみ知れてよかった

ちなみに姪っ子ちゃんたちは
4歳と2歳前の子だよ

是非ディズニー好きになってほしいな

姪っ子ちゃんたちの思い出作りのために
(子供達が疲れない様に)短時間で目指せ10人!
とかパークでキャラグリ巡りとかしてるから
またそれもアップするね

興味ないかもしれないけど
おばちゃん頑張ってるから見てね爆笑


使ってる物があったから
貼り付けたよ