おはよッ☀

昨日あたりからニキビが出現
いよいよ運動不足からの代謝が落ちて来たと
思われるショボーンしゅん

おうちで出来るエクササイズやらなきゃなー
今晩はお友達のヨガの先生がオンライン無料レッ
スンしてくれるみたいだから参加してみようと
思うよ。みんなは自粛中の体力作りどうしてる?

私は3月,ほぼ体動かして無いから
4月の目標はおうちでも運動する事だな

でわ本題💓

まだ公式には出てない
ランドの新エリア,ニューファンタジーランドの
可愛いグッズたちが公開されてたからシェアするね
まるでふちこさんフィギュア,ほしー!
これは間違いなくパケ買いだな
油で浮き出るイラストが可愛いあぶらとり紙も
いーよねw可愛くて使えなそうだなぁ

最近定番化?内側が可愛いトート
 


シンプルロゴもいー💚

ボーイッシュ!

ちょい残念だったのがこの
ミニーのスタイルスタジオのトート
もっと可愛くして欲しかったぁーチュー💧
近所の雑貨屋さんにありそうなデザイン
なんだもんー!

スーベニア/ショプバ
スーベニアはデザインごとに
販売場所が違うから集めるの楽しいよね

てな感じ💚
只今パーク休園中&新エリアオープンも
伸びてしまったから発売日がまだ分からない
んだけど

グッズ発売日はまたまた激戦だね
他のグッズ含め
欲しいものリストアップしとかなきゃ♫

⬇︎新エリアグッズまとめ⬇︎
暇な時見てね


それでは今日も#うちで過ごそう
なんとか楽しみます



読んでくれてありがとうございました