HELLO☀️



新エリア『ニューファンタジーランド』の
美女と野獣グッズが更にお披露目💛💙

以前投稿した記事でもいまだ公式に出てない
グッズを紹介してるから時間があったら見てね
可愛いよん💛💙

それじゃ早速写真貼り付けておくね

ソープトレイ/ソープ
これ絶対ほしい!
ベルとのお食事の前にお風呂に入って
おめかしするビースト🛁ビーストのソープは
どんな香りなのかなぁ?やっぱ薔薇?
気になるー💛💙

ケーキスタンド/カトラリーセット/マグ


ランチョンマットかわいー!




スツール,ワードローブ…可愛い💛💙

フェザーも欲しい💛💙


これ!すごいよ🌹
ふせんなんだけど,お花が散っていくように
花びらを1枚ずつはがして使うんだって
アイディアが神✨だわ🌹世界観感じるー!

みんなは誰バウンドする???
ベルモチーフのカチューシャ
海外パークのカチューシャが上陸だね💛🌹
ゴージャス✨

欲しい物がありすぎて
電卓でポチポチしてみたよw
それも#うちで過ごそうの楽しみになった

予定なら
来週末プレビューの再来週グランドオープン
だったんだねーっ🎉早いなぁ🎶

延期になってしまったのは残念だけど
可愛いグッズみてワクワクしよ


それではまた
読んでくれて有難うございました