先程また明日💓といいつつ
再びポチポチ


これはただ事じゃないよ

カリフォルニアディズニーランドと
フロリダディズニーワールドが
無期限の閉鎖に突入と。

1回目の閉鎖発表の時は
今月31日(今日)までの措置との事だったけど
今日改めて無期限との発表があったんだね

つい先日まで
日本はコロナウイルス感染に対して
安定して来ててこれ以上増えないんじゃ無いか
と言ってたのが少々ばかげてるほど
ここ最近はかけ算式に感染者が増加
していってる

日本のディズニーも無期限に
なってしまうのかなぁ?

志村けんの死をもって
再度コロナウイルスの恐ろしさを
痛感してる。小さな頃からいつも身近にいた
志村けんは国民的みんなの(身内の)おじさん
みたいな存在だったよね。日本のみんなの大事な
人がこのコロナウイルスで奪われてしまった。
志村けんの死を無駄にしない為にも,今こそ
みんな同じ気持ちで新型コロナウイルスと
向き合わないと,戦わないとダメな時に
なったよね。これ以上大好きな物や人を
失いたくない。1日も早く終息を迎える
事ができますように…

1日も早くディズニーの再開を
迎える事ができますように…




それでは。NHKみるねニコニコ




読んでくれてありがとうございました!