HI🌷

みんな昨夜はズミ動画見た💙?
最後の全員集合はサプライズだったよね

キラキラお衣装が夜のパークにピッタリだったし
🤝🤝🤝🤝🤝🤝
🙌🙌🙌🙌🙌🙌
気を付けーっ,ピシッ!
からの,せーので礼
なんとも感動したよ
動画の締めのThank you!にもじーん🥺
ほんと終わっちゃったぁー!
って思った

ワンマンの時のように現地でラストを
迎えたかったけど,今回は無理で…

ディズニー歴史的なズミラストを
動画だろうが少しでも近くに感じる事ができて
良かった。映像は公式だし様々な角度から
ショーを楽しむこともできたし,しかもフル

今出来ることの中で大満足出来たよ🎇🎆🎇

ミッキーさいこーっ💙⭐️




そして少し話は変わるけど
ムーランの再延期が決まったね


もともと4月17日映画公開が
新型コロナウィルス感染拡大の影響で
5月22日に延期されてたんだけど
さらに!!!
アメリカ本国での公開延期にともない
日本においても再延期が決まったと

新たな公開日は未定。。。

を含め,今ディズニー友達の中で話題に
なってるのがパークの再開も
また延期されるかもね?

って😭

もともと3月16日再開予定だったランドとシー
それが4月上旬に延期になり

あわせて新エリアも4月15日オープン予定が
5月中旬以降に延期になり

(新エリアの延期は予想外だったなぁ泣)

今の所この予定なんだけど

先日23日,東京都から
【大規模イベント自粛を4月12日まで延期する】
と発表がでた

それで次のパークの再開予定も
怪しくなってきたって流れだよ


うそだろー


あくまでも噂と予想だからなんとも言えないけど
【再々】延期はもうメンタルもたないよ

しかし
毎日朝から晩までコロナの話題で不安だし
なんてったって私たちはディズニーロス

だけどしゅんとしてても仕方ないよね

パークが再開したら
ランドは新エリアが,シーでは
きっと新しいショーが始まるし

キャラクター達も待っててくれてる

あ☝️😄
ディズニーの事だから寂しがってた私たちに
サプライズがあるかも🎉?

とか楽しい夢を沢山想像して

期待に胸を弾ませて待つしかないよね

私はいつも思う
辛い時や悲しい時,寂しい時
どんな時も私にはディズニーがあって良かったって
ディズニーに行けば嫌な事忘れて気付いたら
笑ってる自分がいる



新型コロナウィルスの1日も早い収束を
願っています


それでは,お仕事行ってきます
読んでくれてありがとうございました