Hello爆笑🌷

今日19度だって♩
お昼でお仕事が終わったから
しまパトして来たよ

久々のしまむら

キャラクター商品が沢山あるから
大好きだよ

冬物全般がセールになってて
新しいものもちょこちょこ出てたから
レポするね


このデザインのミッキー商品
めちゃシリーズ化されてた
出た当初はポーチだけだったよね!
リップやハンドクリーム歯ブラシセットまで
全部セットで揃えたら絶対可愛いよ

こーゆーの見ると旅行行きたくなるなぁ🧳
この2度も写したビニールポーチ
ただのポーチじゃなかったの
中身見えるー?これトラベルポーチで
シャンプーやお化粧水を小分けにする
詰め替えボトルがセットになってて
ボトルにもちゃんとミッキーフレンズの絵が
書かれててほんと可愛かった❤️
590円だよーっ,安すぎない???


巾着袋
これからの季節透明やミラーのビニールバック
がまた出てくるから,バッグの中に入れる
ポーチや巾着の柄大事だよね
それでバックの印象も変わるし
色々中身を変えて使うの楽しいよね


トイレットペーパーホルダー
これ,前にバズver.も見たな
トイストーリー好きにはたまらないよね
このビックフェイス🧡


ラゲッジタグ
これも定番化したよねーっ
見る度にどんどん可愛いキャラが
追加されてってる


わんわん
大人っぽくていいよね
ディズニーですらわんわんのグッズって
あんまり見た事無いからレア感増し🐶


マクラ
可愛すぎだろー💓💨


SALEアイテム
掛け布団カバー
毛布生地であったかそう
安い👍


ロッツォ!
と思いきや
タイムふろしき
個人的に今日パトした中でこれが一番
目引いたなぁ⏰w

冬物寝具がセールで半額になってて
気になったものもあったけど
今月末ダッフィーのお布団セットが欲しいから
今回は我慢したよ😊

まだまだ沢山ディズニーグッズあったけど
写メがこれ以上載せれなくてフィニッシュ

安くて可愛い

しまパトレポでしたーっ✌️




読んでくれて有難うございました