休園中のディズニー&シーだけど
リゾートラインは運行してるんだよね🚃♩


来週3月9日から25日までの期間
ファンタズミックをイメージした
デザインのフリーきっぷが登場するよ
可愛いッ
私,実写にほんと弱い〜💙

先日BLOG記事にも書いたけど
今月25日でショーも終了しちゃうし
今後の大事な思い出になりそう


その他にも近々終了してしまうデザインも
載せとくね

ピクサー•プレイタイム

ベリー•ベリー•ミニー

ダフフレ ハートウォーミング•デイズ

この3つは19日まで!
一応,ファンタズミックもそのほかも
終了日は予定✨と書いてあるから
伸びたら奇跡的だよね🤞

販売場所はディズニーリゾートライン
全駅の自動券売機


余談だけど内装が激かわな
ダフフレライナーは5月31日までみたい
だからまだ余裕があるよ♩




各車両毎に別れてる
キャラクターデザインが可愛すぎる!

写真じゃ伝わらないんだけど
シートもふわもこのぬいぐるみ素材で
なんとも横になりたくなる幸せ感があるんだよね
過去1可愛い内装だと思ってる❤️



ジムもコロナによる休館だし
お散歩&運動がてらリゾラだけでも
乗ってこようかなぁ👟♩



読んで頂きありがとうございました