今日,風強いね🌪

今使っているお部屋のタンスを処分して
カラーボックスをおこうと思って
カインズに行ってきたよ

久々のカインズ

何気にディズニーグッズが沢山あって
楽しいよね




この珪藻土,大きいのにめっちゃ安くて
かわいくないですか?


⬆︎サイズは2種類あったよ
うちはお風呂場の床が白だからこれ置いたら
合うだろーなー。シンプル大人可愛い




後,お部屋の芳香剤


これ,中にラプンツェルが浮いてる
デザインが新鮮だった
他にもミッキー,プーさん,トイストーリー
など色んなキャラがあったよ
それぞれ香りが違うから,香りが気になったけど
テスターが無かったのが残念



こっちも芳香剤
ミッキー

トイストーリー

アリス

ラプンツェル

かわっ💜
お手洗いとかもいいけど
形的に車でもいけそうだよね
フタに穴が空いてて香りが放出するんだけど
中身変えてまた使える所もいいよね




だから,肝心な香りテスターが
無いんだってばぁー

カインズさん,テスター大事なんです
ほんと置いて下さいよ




そして,インテリアコーナーでは
美女と野獣のミラーウォールステッカー 


子供部屋とか,子供のドレッサーに
付けたら素敵だよね


このラグも



ロマンティックで憧れのシーンの上には
座りづらいけど

プリンセス好きにはたまらないね


他にもクッション,寝具,キッチンマット
トイレ用品,家具,ペット用品etc…
ほぼ全てのライフスタイル用品に可愛い
ディズニー商品がたっくさーんあったよ

写真載せ切れないから
とりあえず激安品ばかりをチョイスした





後,全く関係ないけど
マスクが売ってたよ


数は少ないけど朝イチに
ちょこちょこ販売してるみたい
売り切れたら売り場自体片付けちゃうから
昼過ぎには跡形もないみたいだから
狙いは朝イチだね✨


さぁー,肝心な自分ちのお片付け
カラーボックス組み立てるね





読んでくれて有難うございました












読んでくれて有難うございました