HELLO爆笑🌼



またまた100均でディズニーグッズが
沢山出てたよ



プーさんだっ🍯




えっ❤️可愛い
プーさんのお皿




ミッキーのマグ&お皿


デザインがイイ
私はアイス持ってるデザインが
気に入ったよ



豆皿


Seriaの豆皿に引き続き
DAISOでも発売したね

80年代ぽいデザインが可愛い

そーいや余談だけど最近Seriaでディズニー豆皿
再入荷し始めたよね。色んなところで
よく見かける様になったよ



鍋つかみ


この指先にだけ付けるタイプのミトン
小さくてかさばらなくていーよね!



鍋敷





小物入れ



これら,小物入れだったんだぁ
私は吊り下げる植木鉢かと思ってた

可愛いけど植木鉢以外に使い道が
思いつかないんだよねキョロキョロ
なんか可愛い使い方があれば知りたい







収納?お洗濯物入れ?





まとめ



100均でいつのまにか定着した
100円じゃない商品

ずばり,この新作の半分以上は
200円以上の商品だったガーン
200円どころか500円とかあったよ

100円だから爆買い出来るし楽しいのに
200円以上になるとそれ出来なくなるよね

とても残念だ




〜番外編〜


キティちゃんも可愛い🎀





読んでくれて有難うございました