この時期しか見れない景色がレアな

パークの河津桜
綺麗で春のお気に入りスポットだよ



今年はシーのソアリン横にも登場
みなさんのSNSで河津桜の成長観察をして
満開を目掛けて行ってきたよ

完璧🌸満開



この景色は
日本でしか見れないし
見れる時期も短期間で限られてるから
見れたらラッキーだよね


真っ白な外観の博物館と青い空
ピンクのお花が最高




ソアリン横の河津桜は
新たなフォトスポットってくらい
みんな記念撮影してた

普段ソアリンの待機列になってる場所だけど
今は桜の前は避けられてたよ

さすがディズニー!

ほんと細かいところまで配慮があるよね



そして

ランドに移動してミニーちゃんのお家へ

おおぉ〜👏


この下にシートひいて
ミニーちゃんの手作り弁当食べたいよぉ🍙🎀


去年のサクラ満開時期が気になって
アルバムを見返してみたら
3月22日が満開だったよ
今年はほぼ丸1ヶ月早かったんだね


でもね,満開で喜んでるのは束の間
実際もう散り始めてるんだよ
寂しいよぉ〜

見てない人は急がなきゃ




サクラつながりでストアの可愛い
アイテム載せとくね!


⬆︎フェルナンダとのコラボなんだって





⬆︎これスクエア型でコロってしてて
可愛かったぁ



⬆︎これは写真じゃ分からないけど
全体にラメが入ってて,なんかお砂糖?
みたいな感じが甘そうで可愛かったッ🍬💓



個人的にはこのアナ雪がツボだった
柔らかいカラーが好き

あー。エルサほしーなぁ❄️

迷う。。。




読んでくれてありがとうございました