HELLO☀️




ディズニーシーのカフェポルトフィーノで
トイストーリースペシャルメニューを
ランチして食後にぷらりしてきたよ




これー💛💙
1番飲みたかったやつ

スパークリングドリンク
マンゴー&オレンジ



美味しかった!
普段絶対にチョイスしないであろう
ジュースもダキバニ仕様となると
つい飲みたくなっちゃう

ここは夢の国だもの
魔法にかからなきゃね

ジュースに入ってるコラーゲンビーズの
食感がプチプチで

これ,子供達に飲ませたら
絶対に喜ぶなー!

ブルーのシロップが下にたまってるから
チョイ混ぜてから写真撮るといい感じの
グラデになったよ



スペシャルセット


⬆︎リングイネ,ビーフラグー
ビーフラグーって全くなんだか分からない
始めてのメニューだったんだけど
ゴロゴロお肉が入ったビーフシチューの様な
ソースの下にホワイトソースも入ってて
添えてあるトマトがバジルでサッパリ上品で
なんか贅沢で高そうなパスタを味わえたよ

最後は全部を混ぜて完食

パスタは
今回私が食べたビーフラグーと
シーフードのサルサ•ポモドーロと
2種類どっちかから選べるよ



⬇︎ストロベリーミルクレープ


ボーモチーフのピンクのデザートは
チョコで出来たボーの杖が
可愛いね


他にもフォーキーモチーフのスープも
あったんだけど,全くこの見本の様では
無くて,席に着いた頃にはフォーキーの
姿はおなくなりになりました…泣



お友達はお昼からワインハーフボトル
飲んじゃってほろ酔いご機嫌ちゃんでした





お腹もいっぱいになったところで
ウォーターフロントパークまでお散歩へ


ゲームと言えばダキバニだよね
一緒に各種ゲームを楽しんだよ


今日のダキバニちゃんは景品では無く
お客さんとしてね






目から光線出されたらやばいから
今日はダキバニちゃんを
とってもいいこいいこ可愛がりました

ランチからのお散歩楽しかったね💛💙






最後にオマケ🧡



ウッディー🧡安心して!
私はおもちゃの味方だよ





読んでくれてありがとうございました