GM☀️



今日はiPhoneの画面が割れたので
修理に行くの

こないだ表参道のAppleで詳細聞いたら
3400円で1.5〜2時間で画面交換出来るんだって
そんな気軽に出来るとは知らなかったよ

やるしかない📱⚡️



そして
またまた新エリア最新情報

これ,またまたテンション
あがったよ



ベイマックス

映画公開からもう6年だってー
早いなぁ!映画見た時最後涙止まらなかったぁ
当時DVD買ってその後も何度見ても泣いてた!

私もあんなケアロボットほしいな
AIの発達で近い未来あり得る話だよね❤️



そんなベイマックスの
アトラクションがトゥモローランドに
オープンするの,しかも世界のディズニーテーマ
パークの中で初✨登場だってー!

主人公ヒロが日本人なだけある

ヒロすごいよー

パチパチパチ👏


【ベイマックスのハッピーライド】




予測不可能な動きとノリの良い音楽が
特徴で

アップテンポな音楽は全部で6種類
予想以上に振り回されるのが
面白いんだって



そんなベイマックスのハッピーライドの
写真が公式から公開されたよ

もうイラストじゃないねー!


『ベイマックスーッ🖐💓』

と思いきや!??

実はこれはベイマックスにそっくりな
ケアロボットなんだって

全部で22体のケアロボットが
みんなを笑顔にさせてくれるそう

写真をよく見ると
ちょこちょこシワがあって
ベイマックスのように空気で膨らんでる
感じが表現されてるよね

HUGしたい



場所はポップコーン専門ショップ
ビッグポップのお隣さん




早く乗りたいな


新エリアの最新情報が日に日に
公開されてるし,工事も終盤
完成が目の前に見えて来てて
カウントダウンが始まってるね


改めてベイマックス見て
気分上げてくぞー






読んでくれて有難うございました