2020年4月15日OPEN

のディズニーランド新エリア

ニューファンタジーランド内に出来る

レストラン




私これめっちゃ楽しみなんだけど

ガストンの酒場をモチーフにした

【ラ•タベルヌ•ド•ガストン】


(⬆︎これ前に撮ったガストン)
(ガストンそのものだよねw)
 


店内イメージ



ガストンの狩猟の腕前を物語る鹿の角や動物の彫刻、巨大な肖像画が自慢げに飾られるなど、映画で登場するシーンが再現された店内で、食事をお楽みいただけます


てかてか私は


ヴィランズのお店に行くだなんて

なんか悪い事してる感じ?
お母さんに内緒で行く感じ?
バレたら怒られる感じ?
怖い人に声かけられたらどーしよ…

不安でいっぱい

でも行ってみたい

その好奇心

ドキドキするなー

1人盛り上がってる😆w



そして,そのガストンのお店のメニューが
またワイルドなんだよ



ビッグバイト•クロワッサン

⬆︎かぶりつける骨付きソーセージ入り
クロワッサンだって




フレンチトーストサンド





ハンターズ•パイ(ビーフシチュー)




スウィート•ガストン
ストロベリーゼリーとマンゴームース
ラズベリーソースで
ガストンのファッションカラーだね




ベリー•チアーズ
ガストンの大好きなビールかと思いきや
ここはランドだからお酒じゃないね🍺

ガストンをイメージした爽やかな炭酸ドリンク
だそう。ガストンバウンドで一気飲みしたいっ





あと,お店が変わって
【ル•フウズ】のメニュー

ル•フウズ•チュロス


これがパーク初登場の
アップルキャラメル味だって




まぢ楽しみ!

パンやパイで糖質もカロリーも爆発的
なところすらワイルドに感じる💪😄




しかし何時間並ぶだろうね…笑
今年いっぱいでいいからFP対応して欲しいくらい
だよ






読んでくれてありがとうございました