ハッピーバレンタイン❤️🍫




バレンタインスイーツ
作ったよ




先日DAISOとSeriaで買ったもので
可愛くラッピングしたよ



メレンゲクッキー


このメレンゲクッキー
中に隠れミッキーがいるよ




こっちはボックスがSeriaで
紐となんだろこれ,紙のラベル?みたいなの
はDAISOで買った物をコラボさせたよ

よく見るとミッキーなのー!






中身はこんな


手前の箱が
オレオを柔らかチョココーティングしたのと
ルビーチョコの中にピーナツバター

奥の箱が
ヴィーガンクッキー




瓶バージョンも






今回は簡単なものばかりで
ストレスなく作ったよw

日頃お菓子作りしてる人には
大雑把で手抜き感バレちゃうけど

毎年バレンタインのスイーツ作りって
難しくてくったくたになっちゃうから
今回は可愛いラッピングでごまかす作戦



毎年

身近なお友達と
バレンタイン当日仕事先で逢う人には
いつもあげてるけど

1番楽しいのはやっぱり友チョコかな
なんてったってみんなの
手作りスイーツがほんとに美味しいから

みんなはどんなバレンタインを
過ごしているんだろう
気になるー❤️




読んでくれて有難うございました