DAISOレポ続きです😄




文房具コーナーから特設コーナーへ
今の時期バレンタインコーナーは必須だよね

今年はどんな箱や袋,ラッピング類が
出てるのかなぁー❤️

と毎度可愛い季節ものの100均グッズ
期待に胸を膨らませスタスタスタ




ん?

遠くからでもわかるほど
明らかに眩い光を放っている一角を発見

スタスタスタ(小走り)




えっ…みて🥺❤️✨








写真じゃ伝わらりずらいかもしれないけど
もーね,オーロラとホロ素材の
ビニールがめっちゃピカピカしてて可愛いの

アリエル
ラプンツェル
ベル
ジャスミン

がお揃いだったけど

※もしかしてシンデレラもいたの…!?

1つに入ってる枚数も多いし
これほんとに
満点⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️グッズ


100円だよ!安すぎる!


プリンセス好きにはたまらないー❤️


あとさ,ハロウィンとかクリスマスの
絵が書いてないから季節問わず
いつでも使えるのがいいよね

無くなる前にGETすべき






読んでくれてありがとうございました