今日は体の精密測定してきたよ

体脂肪30あって…多過ぎと指摘された🐽w

意外だったのがタンパク質が足りてないって
あんなにお肉たべてるのにー?

いろんな角度から自分を知ることは大事だね

測定して良かった😉

そんなんで2時間無料駐車券🅿️もらって
まだたっぷり時間に余裕があったから
お隣さんDAISOへ行ってきたよ

生活感。w




そして久々のDAISOディズニー
充実しててびっくり‼️

こんなコーナーまで出来ちゃって
遠目に見えて真っ先にここへ向かったよ👟





メモや封筒





ペンケース





二つ折り色紙



前に特別な記念日でもなんも無い普通の日に

お友達にいつもありがとう❤️📖って
こーゆー色紙貰った時嬉しかったなぁ
中にチェキが貼ってあってマステでデ
コられててメッセージが書いてあるの
私もこーゆーことさりげなく出来る女
の子になりたいって思ったんだっけ!

思ったら
実践しなきゃダメだよね




デザインペーパー


これ,すごい可愛くて気になったんだけど
折り紙にしか用途が思いつかなくて💡
でもデザインペーパーだからきっと幅広く
使えるんだよね?折り紙以外の使い道
あれば欲しいなぁー!ググってみよ📱✨




おすそわけ袋



おすそわけ袋も次から次へと

可愛いの出るよねー!

私,ほんとこーゆーのに弱い🥺💓
飛行機に乗る時にしか使い道が無いんだけど
100円てのもありつい買ってしまう





今回のデザインどれも可愛いね!
プリンセス5人はなんか手書き?のような感じで
またそれも見た事無いパターンで良かった

ド派手で可愛い💓🌼🌿


ディズニーグッズもプリンセスグッズも
可愛いものまだまだ載せ切れないの
沢山あったからまた紹介するね

よかったら見て下さい





読んでくれてありがとうございました