おはよーっ!




今朝も冷えるね❄️
昨日はお仕事くたくたでBLOG投稿
出来なかったぁ泣




だがしかし昨日も
ディズニー盛り上がってたね




そぉ💚
タートルトークがFP対応になった

いぇーい




s.s.コロンビア号の海底展望室で
クラッシュとお喋り出来るやつ!




屋内シアターだから雨の日も安心だし
子供鑑賞席があるくらいだから
子供達が大喜びしてる姿が印象的だよね


クラッシュと実際にお喋り出来る
参加型アトラクションなんだけど


前に千原ジュニアがクラッシュの
お笑い力,会話術に惨敗した
って言って話題にもなったくらい


クラッシュが面白いの!笑える!


クラッシュに指名されて
いきなりの質問に突拍子もない回答を
する子供ちゃん

からのクラッシュの反応に

会場中大爆笑になったり


とにかく毎回読めない


ゲストから質問をうけたクラッシュは
どんな内容にもウケを混ぜて返してくれるよ




肝心なクラッシュに指されるコツ💚
私の経験上だけど,紹介するね


子供だったら
真っ先に最前列にいくべき


大人だったら
通路側に座るべき


指されたらキャストさんが持つマイクを
通してクラッシュとお喋りするから
俄然通路側の確率が高い気がする

あと,案外男の人!
指されたく無いような雰囲気を出してる男の人

よく,指されちゃって

まぢか…照

って光景よく見る😂
その姿もまたうけるよねw



平日で大体30分以内くらいで
案内されることが多かったけど
FP対応でもっと時間に効率よく
便利に楽しめるようになったね🎶


ちなみに,クラッシュの他にも
ドリーやくじらにも逢えるよ


私も近々FP使って
みんなに逢いにいってこよー





読んでくれてありがとございました