見てッ!!!









おぉ〜〜〜👏拍手だよ


美しい


そして,ずーと眺めてられる
(まだ完成じゃ無いけどさ)




ニューファンタジーランドが出来る
発表を聞いた時は


ディズニーランドに
シンデレラ城の他にもう一つお城が
出来る日が来るなんて
思っても無かったけど


美女と野獣のお城も
完成はもう目の前だね


写真手前の植木と緑のシートの向こうは
どんな世界が広がっているんだろう


あぁー❤️


早くこの森の中に足を踏み入れたい

映画の中のベルのように迷い込みたい



さらに,お城のあちこちに
目をこらしてピントをズーム✨










恐ろしいガーゴイルが
あちこちに🦇


て事は!?まだこのお城は呪いに
かかったままなの!??



うぅぅぅぁぁぁあ

また夢感じるー!



そしてまたディズニートリビアが
沢山詰まってるんだろうねー!








もぅ,イラストを眺めてるだけじゃ
物足りないよ


大型アトラクション

『美女と野獣 魔法のものがたり』

は,お城の中にあるみたいだからもうきっと
完成してるんだろうね💛🌹

勝手な想像が頭を駆け巡るw




完成が待ちきれないよ!




よんでくれて有難うございました