なんて平和なんだっ

17°の青空

みんなにあって
またしても夢の国を感じた
日頃の現実や疲れを吹き飛ばしてくれる

終始可愛くて楽しくて
笑いが止まらない
ディズニー

毎回行くたび思う
ここだけはほんと違う空間だって









ベリミニ参戦!

とりあえず
パターン見ずにどの曲が来るか
わからない状態で待機


なにかな❤️なにかな❤️


って終始胸のドキドキワクワクが
止まらないー



そして
いざ目の前にっ!

きたーーーーーーーーーーーーーー







スーパーダンシンマニア⭐️


大好きな青春の曲


音響といい盛り上がりといい
更には大好きな3人が目の前に
しかも一緒に踊れるという


もー,これ以上の楽しさは
今は絶対にない!!!


ってテンションMAXにw



そして

でたーーーーーーーーーーーーーーー

イケメンミッキー✨✨✨






指差し頂きましたー!

うちらの昭和パワーが届いたな🔥

きゃーーーー❤️✨✨✨
足バタバタバタ

しあわせだぁーーーー



大好きな曲
思い出の曲

年代だったりでみんなそれぞれ違うと
思うから


今度は攻略法紹介するね
お友達にも楽しむコツたくさん聞いて来たから
よかったら見てください





今日も読んでくれてありがとうございました