今日はズミグッズ発売日ということで
行ってきたよ




全身除菌にマスクして
普段電車で行くところ今日は車で
行ってきたよ

コロナ対策は各自がしっかりと
だもんね👾✨




早速SEAにイン

あれ???

誰も並んでないっ
そぉ,めちゃ空いてたよぉーーー



スムーズに店内へ



うぁっ💙

なにこの可愛さー💙💙💙
キラッキラなの









オンラインで在庫❌になってる
コレクションカードも
店頭にはまだ沢山あったよぉー



ベリミニグッズに引き続き
今回もレジャーシートが危ないかなぁ!?
09:30時点で一旦無くなって追加してたよ

勝手な予想だけど
迷ってる人は早目に決めた方が
いいかもね!?










個人的にお目当ては

トート
ぬいば
シート
ぬいぐるみ(悩み中)

だったんだけど





実物見て超可愛くて追加購入したのが

ピンバッジとミラー


ピンバッジはミッキーのお洋服が
キラキラで一目惚れして
ミラーは思ったより大きくて


見えるかなぁ…?



ぷっくり帽子の中に
ラメや星型,月型,ミッキー型の
ホロが沢山入ってるの


このミッキー型のホロが
追加購入の決めてだったよ!





肝心なお目当てのトートとぬいばは
こんな感じ





そして神ってる中身のデザイン






これはやばい💙
バッグの中に夢とファンタジーが
目一杯詰まってる!

バッグの中に入れたものに
魔法がかかりそう⭐️



うんうんうん

今回も大満足💙💙💙

ぬいぐるみはオンラインショッピングの
タイムリミットまで悩むね




読んでくれて有難うございました