2月に入ったし

そろそろみんなバレンタインの準備とか

始める頃だょね



私は先日メレンゲクッキーに挑戦
してみたら見た目,味,共にかなり出来が良かった
から今年のバレンタインはメレンゲクッキーにする
って決めてるんだーあ😋🍪🎀

※またも自意識過剰

今度見てね!




以前のblog記事でも紹介した
ディズニーシーで販売している
ディズニー•スイート•ラブのスイーツ達

まぢパッケージが夢かわだし
友チョコにも絶対オススメって思ったから
肝心な中身を紹介するね

⚠️個人的意見満載です



それではこちらの6点






まず1番お手頃な
チョコレート掛けポテトチップス
ごめん!これだけは写メ撮るの忘れて完食
してしまった…🐽💨


1100円


これね




かなり美味しくてハマったし
リピしたよ

ただね…2袋入りとはいえ
とにかく中身が少ないんだ




ぢゃ次

これ



チョコサンドクッキー

10枚入り
1300円

その名の通りのもので
厚みのあるミルクチョコレートがサンド
されてて想像以上の出来栄え🍫


こーみえて安っぽく無いものだった


小分けの梱包だから
1個ずつほんの気持ち💓であげることもアリかもね?

たまたまバレンタインの日に
お仕事で一緒になったり,学校で絡んだり
あげる予定の無い人にもあったりすること
ってあるじゃん

そんな人にあげれるのが便利で良い






次これ



これはプレゼントとして
まとまな感じだよね

チョコレートトリュフ9個入り
1300円

一粒も立派だしディズニーで買ったって
感じがしないよね
クオリティの高さが感じられた

味は
コーヒー
いちご
りんご
ホワイト
紅茶

かな🍫説明書が入ってて
味を知ってから食べるも良し
どれにしようかな?て何が当たるかわからない
で楽しんで食べるも良し

味はりんごのトリュフチョコての初だったけど
特別な事はなくよくあるトリュフだった





次これ



私は巾着目当てに買ったよ
1500円

男の子にあげるってより女の子にあげる方が
喜ばれそうだよね

まんまるなチョコ


ビター
ヘーゼルナッツ
いちご

の3種類🍫



味は普通〜

うん,これは中身では無い
でもツルツル生地の巾着と
キャンディーのような梱包が
可愛いから味よりも見た目かな




次これ




まず,このBOXが今までに無いよね
持ち運び出来ちゃう取手付きだもん

スーベニアメダルとか
じゃらんじゃらん入れて宝箱にしたい

あとね開けたときの
わぁー✨がすごかった






アソーテッド•スイーツで
2300円。ここから一気に値段もあがるよね

小さなクッキー
小さなマドレーヌ


合計13個


が入ってたよ
マドレーヌがチョココーティングのラズベリー味
と,レモン味

で馴染みのあるディズニーフィナンシェ
とは一味も二味も違ってて良かったかな





最後にこれ





明らかに一際立派なこちらは

チョコレート•シークレッツ
〜スウィート•ランデブー〜

と言って今までのアソートとは違った
コレクションだよ


大切な人への想いを込めて完成させる
あなただけのチョコレートボックス


お値段スバリ4500円!
おぉ〜拍手👏👏👏
(たけ〜😝)

思いが入ると値段もあがりますw


4種類の箱からお気に入りを1つ選んで
中身のチョコレートバーを
7種類から選ぶよ



ダージリン
キャラメル
レモン
グリーンティー
コーヒー
ジャンドゥーヤ
ストロベリー



私はとりあえず自分で食べるから
一通り全種類をチョイス



なんかね,チョコレートバーの箱を
見てもらうと分かると思うんだけど
それぞれの味によってイメージされた

シンデレラ城や願いの井戸
ヴェネツィアン•ゴンドラetc…

と言ったロマンティックスポットが
描かれててそれもまた素敵なんだよね

そんなんで完成させる
このチョコレートボックスは
やはり他の物よりもより一層ディズニーを
感じさせられる特別なギフトだ

チョコレートバーは
欲を言えばミルフィーユにしてほしかった
とは思うけど

このBOXは相手への想いがたーくさん
詰まってるものだから中身よりも
あなたへの想い💓ってところが大事だな





以上✌️

みんなとは好みが違うかもしれないけど
参考になればいいなぁ

どれも良いところがあって
選び難いんだけど

私は味の1番はポテトチップス

ギフトや用途,値段総合的には
チョコサンドクッキー

かな😋






読んでくれてありがとうございました