今日は可愛いものラッシュだね




このカチューシャなんて

今まで日本には無かったって感じの

デザインだょね


派手だけど,色んな飾りが着いて無くて
軽くていー❤️





結構さ写真撮る時,カチューシャの
ベスポジ探したり
乗り物とかショーパレの時外したり
友達とキャピキャピしてる時
動いちゃったり
耳の裏痛くて最悪頭痛したり
なんてったって髪型崩れたり
カチューシャあるあるってあるじゃん






その時の事考えると
あまり飾りが着いて重い物より
このドノーマル型の軽いカチューシャが
何かとスマートで好き!いーよね!



ホワイトもレッドも

うぅ…

どっちもかわ❤️❤️❤️
その日のお洋服次第だね!





あと,大人女子に人気そうな
こちらも本日発売✨





私は子供っぽいジャカジャカしたのとか
派手なデザインが好きだから
いつも大人可愛い春の桜シリーズは
我慢出来るんだー😄

ピンクってのは捨てがたいけどね💓




読んでくれてありがとうございました