発表あったね


ディズニーランド/ディズニーシー
両パーク共に入園価格改定⚡️



4月1日から

7500円➡︎『8200円』にッ!!!



小人(4歳〜小学生まで)は変わらずで
他は
ワンデーから年パスまで全て値上げ⚡️




スターライト
アフターシックスも…
いや,年パスに限っては800円も
値上げだーあ




今年に入って1月21日から
年パスのオンライン購入が出来る様に
なったからカードの顔写真が写メから
選べるて盛れる〜💓とか浮かれてた
けど早速現実叩きつけられた😂




4月から新エリアのオープンも
控えてるから値上げがあるかもな
思ってたけどー💰✨

駐車場も新しく沢山出来たから
まさかこの後駐車場も!?🚗💨




それだけはやめてー😭笑










あとね,障害者チケットが
新たに加わるみたい

大人『6600円』





新エリアも日に日に完成に近づいてる
のが見て分かるし
日本のパークチケットは海外ディズニーに
比べると値上げ後ですら安い方だし
とりあえず決まったからには
今以上にもっともっと楽しまなきゃね!





読んでくれてありがとうございました