これは見逃せなかった😆

GUCCI × DISNEY

コラボ✨




2つのコラボだと思いきや

ねずみ年なのを忘れてはいけない🐭

素敵な縁起ものであり

立派な開運グッズだよ




このトリプルコラボは
絶対チェックしておかなくては!
という事でここではいちいち私の勝手な一言付き
ファッションレポするね




写真は📸許可済みです❤️




これは間違いなく1枚持ってたい
Tシャツ





トレーナー
このピンク罪だぁ💓ほしー😭





グレーのパーカーは
コーデしやすいよね

しかし
この感じは偽物出回りそうだわ





ふわふわやわらかほっぺたすりすりな
ニット






まぁ,普通〜






GUCCIのジャージシリーズが
私は毎回気に入ってる






ベルトとか締めてワンピで着ても可愛い
大きいシャツ






ここからは今の私には大人すぎるシリーズ






これから卒業,入学シーズンだけど
ママさん達こんなスーツどうですか?






GUCCI






GUCCI × DISNEYコラボはこの他にも
時計やアクセ,カバンに小物などなど
沢山発売したにも関わらず

今回なぜお洋服ばかり
ピックアップしたかって?

ずばり

予算オーバーで連れて帰れなかった為

せめておうちで写真だけでも
眺めたい

という事でお洋服ばかりを
載せてみたよ😝




にしてもヒカキンのYouTubeみたら
あの爆買い,夢あるよぉ🛍

私は小物2点購入したから
また今度良かったらみてください




読んでくれて有難うございました