知ってた♡???




実はディズニーでお菓子の試食が出来ちゃうこと




それが,私も最近まで
知らなかったんだけど




知ってからは出くわす確率がUPしたよ↑✨




この日はフィナンシェを
配っていて








一つ一つ丁寧にキャストさんが
袋を開けてくれるよ










場所はディズニーランド
パーク内最大のお菓子屋さん
ワールドバザール•コンフェクショナリー




キャストさんに聞いた所
毎日はやっておらず
ランダムでいつやるかも
分からないとの事🍫🍬🍩








私が通ってる中での確率的には
平日火曜〜木曜あたり朝10時だいに
よく見かけるよ😋

オープン待ちのお客さまがパークに
入園した後,ワールドバザールの混雑が
終わった後くらいかなぁー✨




比較的,いや絶対的にみんな
グッズ購入は帰りに後回しだから
実はその時間帯のお土産屋さん全般は
ほぼ貸切状態でグッズ見放題の穴場だょ💓

海外ディズニーでは午前中までの購入で
全品10%OFFとかやってるくらいだから
午前中のお買い物はほんとにお得だね😉



あと,この時よく見かける光景が
ぐずぐずな子供ちゃんのご機嫌が
お菓子につられて良くなるという



お昼前の小腹が空いた時
キャストの優しいお姉さんから貰えるお菓子は
ほんとに美味しいよ💓神








今日はディズニーでは無く
Queen👩🏼‍🎤のLIVEに行ってきます🎤
楽しみ極まりないよ!!!







読んでくれて有難うございました