PIXAR PLAY TIME
2020
ランチケースとポーチ










ランチケースは
ニューヨークデリにて

ライトニング•マックィーン セットを
食べてGETしたよ🍽

このランチケース,エコバッグの様に
小さく薄く折り畳めちゃう便利グッズ










このサンドイッチはカーズをイメージした
真っ赤なパンを使ってるんだけど

初めて見るカラーに,えっ

て思うけどこれがかなり美味しい

すき焼きサンド😋🥪

ネギやしらたき,ちくわにきんぴらごぼうも
入っててめっちゃ和!

海外から来た旅行者の方々には

是非オススメしたいよ







ポーチ!





サルタンズ•オアシスにて
ジェームス•P•サリまんを食べてGET
 

サリー💚💜


この肉まん
またしてもどぎついカラーに
どんな味なんだ!と興味津々だったけど


中身はとっても美味しい
チキン&コーンだょ!

熱々で提供してくれるから
寒いこの時期あったまる〜

食べながら湯気が口から沢山溢れてくるよ





カーズのすき焼きサンドは
去年とパンの形が変わってたけど
サリまんは特に変化無かったかな💡




どちらも限定メニューだし
想像以上に美味しいから
失敗しないフードで好きだー!

インスタ映えもバッチリだよねッ⭐️







END