今日からSEAでは

ピクサーのイベントが始まったね❤️



今年のピクサープレイタイムは

SEA全体がボードゲームがなっちゃった!

という事で,SEAの至る所にボードゲーム

のマス目が登場していたよ♟





じゃーん!




なんと!ここからもうスタート地点
なのです🏁



うぁー💓わくわくするわ!



赤く丸を付けたところにルーレットが
あるんだけど


ルーレットを回してその日のパークの
楽しみ方を決めて〜


ミッションをクリアしながら

ウォーターフロントパークにある

ゴールを目指すとゆー😆🏁




お友達とやったら絶対盛り上がるやつだー!




あとね




SEAの至る所に大小のピクサーボールが

かくれんぼしてるよ🎾


早速1つ発見したのを見て!







めっちゃちっちゃい😂



10個以上しかも意外な所に

隠れてるから燃えるー🔥✨



どこ?どこ?



てキョロキョロしてる姿がくすくす😆




この他にもショーやグリ,乗り物を乗るとなると

絶対に1日の時間が足りないよね!




あぁぁぁあー




早くっ!行きたいっ!




読んでくれて有難うございました😆