05yudai21のブログ

05yudai21のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

初めまして、雄大コトゆーでぃです。

アメブロ始めてみました。

~はじめに~

自己紹介軽くいっときますね✨

え~
H10 5/21 生まれの16歳です。
{83D163C3-A710-4491-9941-3937454930D7:01}


国籍は韓国🇰🇷で生まれは日本🇯🇵です。
大阪府東大阪市でイキらせてもろてます

こんなもんかな~?

初投稿やしちょろっと最近の事書いて
終わらしてもらいますね。


11月に入ってガラッと寒なりましたね~

自分びっくりするぐらい寒がりなんで
家に居る時はコタツで冬眠してます(笑)

コタツといえば(・∀・)💡!!

村上家は毎年コタツを買い換えます。
絶対嘘や!って思ったでしょ!?
シンプルに嘘です。

去年コタツを買い換えたんですが、
モー、最高。
めっさ温い。
コタツの布団もフカフカ。
しかもデカイ。

さすがニトリや。って思いました(笑)

自分の家ニトリでいっぱいですよ。

カーテン、ニトリ
コタツ、ニトリ
じゅーたん、ニトリ
ソファー、ニトリ
枕、ニトリ
お皿、箸、コップ、ニトリ
棚、ニトリ

他にもいっぱいあります。

しまいにニワトリ🐔なるんちゃうかって勝手に心配してます(笑)

そんなどうでもいい話置いといて、、

え~っと、

もぅ、、いい?😂

今回はこんなもんで、orz

自分思った事ズバッと言うタイプやし
思ったこと記事にしていこおもてます。

良かったらいいね!宜しくお願いします🙏

では次の投稿までさよなら(^^)/~~~