初めまして、雄大コトゆーでぃです。
アメブロ始めてみました。
~はじめに~
自己紹介軽くいっときますね✨
え~
H10 5/21 生まれの16歳です。
国籍は韓国🇰🇷で生まれは日本🇯🇵です。
大阪府東大阪市でイキらせてもろてます
こんなもんかな~?
初投稿やしちょろっと最近の事書いて
終わらしてもらいますね。
11月に入ってガラッと寒なりましたね~
自分びっくりするぐらい寒がりなんで
家に居る時はコタツで冬眠してます(笑)
コタツといえば(・∀・)💡!!
村上家は毎年コタツを買い換えます。
絶対嘘や!って思ったでしょ!?
シンプルに嘘です。
去年コタツを買い換えたんですが、
モー、最高。
めっさ温い。
コタツの布団もフカフカ。
しかもデカイ。
さすがニトリや。って思いました(笑)
自分の家ニトリでいっぱいですよ。
カーテン、ニトリ
コタツ、ニトリ
じゅーたん、ニトリ
ソファー、ニトリ
枕、ニトリ
お皿、箸、コップ、ニトリ
棚、ニトリ
他にもいっぱいあります。
しまいにニワトリ🐔なるんちゃうかって勝手に心配してます(笑)
そんなどうでもいい話置いといて、、
え~っと、
もぅ、、いい?😂
今回はこんなもんで、orz
自分思った事ズバッと言うタイプやし
思ったこと記事にしていこおもてます。
良かったらいいね!宜しくお願いします🙏
では次の投稿までさよなら(^^)/~~~

