先日ラウンドで初めてのビンゴゴルフしてきました爆笑音譜

vividgolfで販売中のこのビンゴ!!


色々なお題をクリアして、何個ビンゴになるかの勝負ですニヤリ

良いスコアだけじゃビンゴにならないので、なかなか難しいキョロキョロアセアセ

OBや池の項目を開けたいけど…
スコア的には開けたくないガーン
なかなか難しいですびっくり

このビンゴゴルフなら初心者〜上級者までみんなでワイワイ楽しめるので、すごく楽しくプレーできました爆笑ラブラブ

私はいくつ開けれたのかというと…

2列でしたーアセアセ
カート道直撃も狙ってみたけど狙ってもなかなか跳ねてくれないえーもやもや


一緒にまわったメンバーで楽しく盛り上がりました爆笑ルンルン


皆さんもラウンドやコンペで是非試してみてくださいラブキラキラ