先週あたりから、急に寒くなったえーん

いそいで、冬の必需品をだしました。

 

靴下サプリ まるでこたつソックス

 

お風呂上がりにソックスはいても、すぐ冷たくなるほど冷え性です。

そんな私でも、冷たくならない、すごい靴下。

手持ちカラーは、ブラック。

 

 

画像は、昨日購入した限定カラーです。

ブラックフライデーで、2割引きでした。(買い足すか悩み中😩)

 

 

 

冬の定番は、チョコレート🍫です。

 

Rummy(ラミー)

 

同じシリーズで、バッカスも食べたんですが、私は断然こっちです。

元々、ラムレーズン好き❤️なんで。

 

 

ラミーに加えて、昨年から新たに無印のチョコレートも定番に仲間入り。

マール・ド・シャンパーニュ

 

 

今年はピスタチオを見つけてこちらも買っちゃいました。

ピスタチオも定番に仲間入りするのかな?

(まだ食べてません。)

 

 

暖冬と言われてますが、やはり風が吹けば寒い。

週末はまた寒くなりそうなので、心配です。