10月下旬。地下街を歩いてたら現れた、カワイイ💖


なんばウォークの秋装飾は、
シルバニアファミリー
とのコラボ。
しかも、季節の生花が使われているびっくりびっくり

写真撮るのに必死で、気づかなかったガーン

 

こちらは、くじらパーク

キノコもススキも秋らしいですね。

 

私は、小さい頃シルバニアファミリーに夢中、じゃなかったです。が、可愛さに足を止めましたラブ

 

 

こちらは、地下鉄四つ橋線の駅近く

 

紫が、ちょっとハロウィン🎃を連想させますね。

くじらパークのキノコ🍄とは、また違ったかわいさがあります。

 

私がこちらを通りかかった時、ちょうどお花の手入れをされてました。水をやったり軽く整えたり。

その時初めて、『お花は造花じゃなかったんだ』と気づいたんです。

(綺麗に手入れしてくださりありがとうございます)

 

色々なところで見る装飾ですが、これからクリスマスに向けて一段と華やかになりそうですね。