甘いもの好きの私にとって、チョコレートやクッキー🍪は欠かせないもの。といっても、ほとんどがスーパーで買うので、いつものお菓子です。
(稀に、GODIVAやリンツなんかも食べますが、ほぼいただきものです。)
 
 
今回、かる〜い食感のチョコレート菓子(クッキー?)を見つけました。
私にとっては、画期的びっくりびっくりびっくり
 
 
 bruno snack クリスピーブラウニー

 

 

グルテンフリー
マーガリンショートニング不使用
香料不使用
 
小麦粉の代わりにココナッツ粉。
砂糖・バター・食塩の代わりは、ココナッツシュガー・ココナッツ油・ヒマラヤ岩塩と海塩。
 
お菓子なんだけど、健康的照れ照れ
私がこのお菓子に出会ったのは、コーヒー店☕️です。

 

1階でコーヒーやお菓子を買って、2階の好きな席で呑むことができます。(1階には、お酒も販売してます。)

天井が高くて開放的な空間です。爆笑

人気のお店らしく、空いてる席を探すのが大変でした。

 

後日知ったのですが、『プラザ』でも取り扱いがありました。他の味もあったので、興味ある方は覗いてみてください。

 

 

 

 

 

 

すでに11月なので、時期はずれ感があるんですが、来年のために記事にしておきます。
(購入は10月25日ごろなんですが、のんびりしてたらタイミングを逃しましたガーン)

 

Fat Witch Baby

有名なブラウニーのお店みたいですが、全然知らなかったびっくり

ハロウィン🎃の時期にルクアにきてたので、旦那に買ってきてもらいました。

 

美味しい😋ですが、想像以上に小さい。

ネットで見たときは、まさかこんなサイズだと思わず…。

私は、いちじくが食べたかったので、トリート缶にしました。もう一つ、トリック缶もあるみたいです。

 

1番驚いたのは、種類の多さ。

抹茶・白あん・ほうじ茶・きな粉・ゆずなど、日本的な味の種類に、びっくり‼️

 

 

 

来年、違う味を買ってるかも爆笑