みなさまお久しぶりです。

山本算数教室の山本です。

今回もこのブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日の真面目記事です。

 

 

ブログ更新をお休みしている間に、教室の色々なこと決定いたしました。

(やっぱりブログがないと、結構時間ができますね…😅)

 

 

春休み中の個別授業の時間調節など、まだまだは完了していない事項もありますが、来年度の集団個別授業や個別授業の時間など、大きなものは決定することができました!

 

皆さまのご協力があってのことです。

 

ありがとうございました。

 

 

決定した事項たちは、LINEにて全体に発信いたしました。

こちらでも改めて、発信した画像の全てを掲載したいと思います。

 

ご確認いただき、保存していただけますと幸いです。

 

 

① 2024年度 授業予定表

 

 

特に集団個別授業を受講されている方は、お休みの日があるのでご確認ください。

 

 

 

 

 

②  2024年度 集団個別授業タイムスケジュール

 

集団個別授業を受講されているの方だけでなく、個別授業を受講されている方も、ご予約前にご確認くいただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

③ 2024年 春休み集団個別授業タイムスケジュール

3月終了間際まで登校日のある学校に合わせ、当教室の春休み集団個別授業は、こちらの期間のみといたします。

 

個別授業のご予約は、この期間関係なく毎日9時〜受け付けておりますので、通学中の学校の予定に合わせてご利用ください。

春休みの個別授業のご予約もだいぶ埋まってまいりました。

予定が見え次第、ご相談ください!

 

旅行やお出かけ等、大いに楽しんでいただきながら、充実した春休みになるよう少しでも当教室がお力になれればと思っています!

 

 

 

 

 

④ 通塾にあたっての大切なお知らせ・決まり

 

こちらは通塾中の皆さまに紙媒体にて、配布しております。(今週の月曜日から)

必ずご一読ください。

外部に出すものではないので、画像掲載はいたしません。

通塾中の方で、もし画像でほしいという方がおりましたら個別にご連絡ください!

 

 

 

 

 

以上が今回の連絡事項になります。

 

出会い、そして別れもある時期になってまいりました。

 

春休み、新年度も山本算数教室をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

今回はこれで以上になります。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

教室ホームページ

https://sites.google.com/view/yamamoto345/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

 

公式Twitter

https://twitter.com/yamamoto_math

 

公式LINE

https://lin.ee/dXhjKg3m

 

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCuJtOCr-j07MClhGjMAEtXQ