ミルクボーイ | ベビ星のろぐぶー

ミルクボーイ

自粛中に暇すぎて、ミルクボーイのネタを勝手に考えといたよーん(頼まれてない笑)



テーマ「あずき」


おかんが言うにはな、その豆はな、こぞっておばあちゃんたちが炊くらしいねん


その特徴は完全にあずきやろー
もうあずきに決まりやん


俺もそう思てんけど、おかんが言うにはな、
その豆は、時短料理にもってこいらしいねん

ほなあずきとちゃうかー。
あずきほど、丹精込めて向き合う豆ないもんなー。
時短枠の豆は枝豆に任せてるもんなー。
ほなあずきとちゃうかー



こんな感じで、あと6個考えたから楽しみにしててね!
いや、楽しみにしとく人皆無ー!笑


石原さとみ結婚したね!
タメだから、勝手に独身として仲間意識感じていたのに…


いや、おこがまし!おこがましリンピック優勝!
金メダルもらって、瀬戸大也にあ~げよっと♪
(↑嫌なやつー!笑)


私さ石原さとみが宣伝してるプリマヴィスタの化粧下地使ってるんだよ!!
ってことは…

石原さとみ=プリマヴィスタ=私

要するに
石原さとみ=私

で、合ってるよね?公式的には合ってるよね?

なのに全然顔が違うんだよ、困ったもんだよ!


私ね、なんと!目二つ、鼻一つ、口一つが上から順番に顔に配置されてるんだよ?
これも石原さとみと一緒なのに、全然顔が違うんだよ、困ったもんだよ!
(いや、全国的に同じ配置ー!)


最近マスクに慣れすぎて、マスク取って人と話すと裸ん坊で話してる感覚になって恥ずかしいよね?
みんなそうだよね?

コロナは収まってほしいけど、裸ん坊で人と話す自信ないよどうしよう!

あと、私面長だから、マスクに顔助けられてるの!
マスク取ったら、どこまでも下に顔が続いてるから恥ずかしい!(どんな日本語)

フォーエバーフェイス!なんかおしゃれ。

マスクに注意書きしたい。
「注:下に長いです」って。


一周回って、とんがりコーンうまっ。昨日食べたの。
でもね、とんがりコーンを…指には…はめなかったの…
私大人になっちゃったのかな…

バイバーイ!