なんだかんだで4月!

新しい年度が始まりました!!

 

が、しかし、頑張りましょうと思えない自分がいます。

 

前年度に在籍していた組織が消滅!したので移動となり、

また新しい上司(年下ですが)の下で、仕事が始まります。

 

その上司の前任者が同じ職場にいますが、感じが悪いイヤなやつです!

高圧的な態度で毎日詰めてきます!!

 

いかん・・

気持ちが暗くなっってきた・・

 

仕事ネタ終了!!

 

やっぱり・・・

 

休みの日はいいですよね〜〜

休みのために平日耐える・・みたいな・・

 

そんな訳で、

ラーメンを食べに山形に行ってきました。

 

お店は、天童市にある「麺屋居間人」さんです。

 

 

初訪問でしたが、繁盛していました〜〜

事前にメニューを予習していたので、タッチパネルでサクっと注文!

 

 

「水晶山ら〜めん」の太麺をセレクト!

 

味噌ラーメンのメニューが充実していたので味噌系から選択!

水晶山という名前がインパクトありあり!!

 

まずはスープを一口・・

そして麺をいただく・・

 

・・・

 

・・・うまい!!

 

久しぶりに衝撃を受けたラーメンです!!

 

おすすめ!!!

 

 

 

最近、思うところ・・

 

環境

状況

年齢

事情

 

人生について考える時期です。

後悔しない生き方を模索しています。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

それでは、また。