久しぶり!になってしまいました。。

今年に入って初ブログです!

 

先日、多賀城跡を訪問しました。

ネットで、サザエさん一家が旅で訪れるとのことで興味が湧き、距離も近いので行ってきました。

 

多賀城南門は完成していて、立派でした!

両脇の塀を工事しているみたいです。

 

 

広々とした中心部。

 

 

多賀城南門を望む。

 

 

まだまだ自分が知らない素敵な場所ってあるものですね。。

歴史に触れられてとてもよかったです!

 

 

 

ところで・・

仕事ですが。。

 

来年度の幹部クラスの人事が発表されました。

若手への世代交代が急速に進んでいる印象です。

 

自分に関しては、今期は新しい職種に移動して頑張ったのですが・・

結果が伴わず、来年度は元の職種に戻るみたいです・・

(未だ正式なアナウンスはありませんが・・)

 

もう管理職に戻ることはないでしょう。

定年があと数年に迫る中、最近は人生についてよく考えます。

・自分の生き方

・家族との関係

・会社との付き合い方

・定年後どうするのか

 

答えに辿り着いていませんが、考えて行動するしかないかと思います。