奥様より秘密のお菓子「サク山チョコ次郎」を頂きました。。

 

可愛いじゃないか・・

美味しいじゃないか・・

 

いっチョにたべよ!

 

スーパーには売っていないとのこと・・

 

ほんチョ?

 

 

シークレットと思しき絵柄・・

虹?でしょうか・・

 

 

チョコの表情の確認を忘れました・・

しまった!

 

スーパーハッピーを目指したい!!

 

 

 

ところで、話は変わりますが・・

 

サウナは最低でも週一回は訪問しています・・

本当は毎日行きたいのですが、予算の問題で却下!

 

最近のヘビロテは仙台市の「汗蒸幕のゆ」です!

昔、近所に住んでいたのですが、当時は別のお風呂に行っていました・・

 

 

ふう〜〜

しっかり整いました!!

 

 

仕事ですが・・

新しい環境にも少しずつ慣れてきて・・

歩みはゆっくりですが・・

前に進んでいるのかどうかよく分かりませんが・・

 

気負わずやっていきたいと思います!!

 

ゆるゆる〜〜