週末は基本昼間から飲んじゃいます!


明るい時間に飲むワインはこれまた格別なのです!


で、そんなブランチ飲みのおつまみ★




なんかちょっと贅沢なカマンベール!

(実家から持ち帰ったもの。お中元とみた!)




切ってみたら、中が2層になってた!



たぶん、クリームチーズをカマンベールでコーティングした!

みたいな感じだと思う。



えっとね。

感想は、普通のカマンベールでいいです!
って感じでした。。。


そして、そして、
最近ハマりにハマってる!
カレーうどん!!!!

今回は、頂きました乾麺のうどんで作った!
乾麺さー!茹でるのに時間がかかるのよ~~~。

ちょっとね、だんだんとレベルアップしてると思う!
ちょっとずつ美味しくなってきてる!

今回は具に油揚げとにんじんと長ネギとしめじを加えました。
あとシシトウ。



カレーうどん!おいしっ!!!

Android携帯からの投稿