最近外食することが多くて。

うちでは貴重な「卵」の賞味期限がやばかった!!!

どうにかしなくちゃと、四六時中気になってしょうがない!

(貴重ですから。)


一気に5個をゆでたまごにして、晩御飯といたしました。

使用したのは3個!

コレストロールがすごいかも!


晩ごはんは、


コブサラダWITH 自家製オーロラソース

生ハムバジル卵サンド

生ハムメロン!

でございます。



オーロラソースは、

ケチャップ・マヨネーズ・レモン汁・塩コショウで。

私は好みでホースラディッシュとマスタードを入れてます。




会社のお友達に頂いた「バジル」がえらく成長し続けております。

いっぱい収穫しました!

で、卵サンドに入れました!

生ハムの塩気とバジルの香りで大人な卵サンド!


メロンを生ハムで巻いて、エクストラバージンのオリーブオイルと

コショウをかけました!

あましょっぱ、な素敵なお味!

うちの親が絶対好まない感じ★


本当にバジルが豊作でございます!

また、バジルを使った晩御飯を近々作る予定です!

今度はイタリアンかな??


Android携帯からの投稿