山陽新幹線EVA500系 | ぷしゅけサイキ

ぷしゅけサイキ

イラストレーター(?)を目指す
ある名古屋人の物語

乗れて良かった・・!

諦めてたんだけど、チケット取れた!終了一週間前に乗れた・・!

名古屋からの場合、広島まで行き EVA500系に乗り換えて博多まで、というコースでした。

えーめんどくせ~と思いながらも、小旅行楽しかったですw

広島駅の土産が意外にお菓子多くて目新しかったり。

十数年前行った時は、もみじ饅頭としゃもじぐらいのイメージしかなかったが

レモン等の特産品使ったスイーツ、もみまんも種類が増えてたり、

よく分からん化粧品やら。

博多はキャナルシティがそれなりに楽しかった。大宰府天満宮も、朝訪れたら偶然お祓いして貰えて

ラッキーでした(●´ω`●)

うまいもんを売りにしてる割に普通だったな。少し気になった。

ラーメンは普通に美味しかったよ。すんげぇ美味いって事は無かっただす。

(画像無し!?)

 

昨晩は、念願のモンスターヒートとポンコツ行ってきました☆

あー笑った笑った。

県外から来られる方、ベタな観光地の後は夜の歓楽街にも足を伸ばしてみて下さい。

オカマバー等の非日常的な空間おすすめですよw

 

ところで不可解な事が。21日のアクセス数が、374でした。ちょっと開いて無い間に何が起きたの?w

しかも午前3時がダントツって、草木も眠る時刻になぜ私のブログ読んでんだw

え、同じ人が374回来たとかじゃないよねw 皆さん番組で知って検索した・・・のか?

 

 

今年も無事、ひとつ歳を取ることが出来ました。

きれいに歳を重ねていきたいね!

長く生きるのもそう悪くない。