朝からいいお天気






季節外れの蚊に
膝小僧を刺されました






普段から
足を出した服装はしないのに
いつ刺されたのだろうか





かゆい





昨日は



マグロがうりの
居酒屋さんに行きました





お通しの
マグロのつみれスープが
美味しかったです








元お客さんとの食事が終わり





バスが来るまで
少し時間があったので





近くのパン屋さんで1人
コーヒー休憩しました





母の好きな甘い系のパンと



自分用にキノコのパンを
お持ち帰りパン






パン屋さんでパンを買うのは
久しぶりだったので
選ぶのが楽しかったです






今日は
飼っていたペットの
1周忌ですネザーランド・ドワーフ





ペットの仏壇
ラブリーにしすぎてしまいました





好きだったおやつ等を
御供えしようと思います