こんにちは( ¨̮ )
MAHOです☆

今回は、

トレードのテクニックや

コツなどではなく、

 

私がトレードを

数えきれないほどしてきた経験上、

 

トレードをするうえで

間違いなく一番大切に

なってくることについて

お伝えしようと思います。

 

 

これができるようになれば

 

本物のトレーダー

 

なることが

出来るでしょうし、

 

また、

損をするにしても

その額が少なくなります。

 

 

逆に

このことを知らないと

これから多くの収益を

出すことは不可能に近いでしょう。

 

 

そのくらい大切で強力な事で、

絶対に、

絶対に抑えていただきたいことです

 

 

その

大切な事とは、

 

 

自信です

 

 

バイナリーオプションは

 

購入するタイミングと金額は

完全に個人の自由ですので、

慎重にベストなタイミングを探るに

越したことはありません。

 

 

しかし、当たり前のことですが

それがいつでもできるとは限りませんよね。

トレードをする前に

メンタルが鍛えられていないと

 

ちょっとしたチャートの動きにとらわれて

必要もないチケットの購入をしてしまったり

 

負けが続いて取り戻したい心理が

強いときは、正常な判断をすることが難しく

雑なトレードになり損をしてしまうことに

つながると思います。

 

 

では、どうやってそのメンタルを

トレーニングするかというと

 

経験するということ

 

一番だと私は思っています。

 

 

このことを意識して

わかっていながらやることにより

非常に効率よくメンタルを鍛えることができます。

もちろん、資産に支障が出ないほどで試しましょう。

 

 

自覚しながらパニック状態を

体験できれば、

本番のトレードの時でも

必ず、役に立つと私は思っています。

 

 

これは、「負けてしまうパターンだな」

と思うことができれば

余計な取引が減ることに

つながるでしょう。

 

 

ぜひ、試してみてください。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました❁¨̮