こんにちは!

MAHO❁¨̮です!

 

今日は

 

投資を始めるなら

なにがいいか???

 

 

ということについて

お話をしていこうと思います。

 

このことを知っておくだけで

大金を持っていなくても

投資を始められるように

なるでしょうし

 

 

忙しい人でも

隙間時間を使って

投資をすることが

できると思います。

 

 

逆に、

このことを知らなければ

多額の金額をかけリスクを負いながら

投資生活をはじめてしまったり

 

 

今の生活よりも苦しくなってしまう

という方も出てくるのではないか

というふうに思います。

 

 

では、

投資を始めるなら何がいいの?

 

その答えは

「バイナリーオプション」です。

 

 

 

バイナリーオプション???

そう思われた方もいらっしゃると思います。

 

バイナリーオプションとは

”為替相場が提示された額より

上か下かを予想して

いずれかに投資する”

というシンプルなルールで

 

判定時刻までの間に

円安か円高かを予想し

当たれば配当が得られ、

 

外れれば投資金が没収される

という投資です。

 

バイナリーオプションは

配当金の中に手数料が

含まれているため

 

 

FXのように

多額のリスクを負う

というような心配は

ありません。

 

 

また

市場全体の10~20%しか

勝てていないと言われる

FXに比べれば

 

勝率が高い

 

ということも事実です。

なので、

 

少ない額で利益を

出していける

 

バイナリーオプションが

初めて投資を始める

方にはいいのです。

 

 

そのバイオプで

勝つための方法などを

このブログでは

書いていこうと思います。

 

 

 

最後まで

読んでいただいて

ありがとうございました。