ブログをご覧の皆様‼

おはようございます。

今日は移植外来と前回の腎生研の結果を聞きに行ってきました✨

まずは採血と尿検査をして、いつもの診察です。

今日は月末だったので、めっちゃ人が多くて待ち時間も長かったー💦

大学病院はタイミング悪いと待ちますね😅

さて、採血と尿検査の結果は...

・クレアチニン 1.77
・尿素窒素(8~20) 28
・推算糸球体濾過量(eGFR) 38.8
・カリウム(3.6~4.8) 4.6
・カルシウム(8.8~10.1) 9.6
・無機リン(2.7~4.6) 4.0
・アルブミン(4.1~5.1) 4.8
・尿淡白 なし
・尿潜血 なし
・血圧 108/69
・体重 65.8kg

クレアチニンは少し下がったのですが、腎生研で軽い拒絶反応が起きてる事が分かりました😨
来週の月曜から、3日間点滴でステロイドパルス?をすることになりました💦
怖いなぁー😱
どんな感じなんだろ😖

先生も予想外の拒絶反応って言っていたので、腎生研やって良かったのかなと思います‼
拒絶反応があって、少し複雑ですが...(笑)

食事管理や運動を頑張って良い結果を迎えたいですね☺

それでは、仕事へ行ってきます👋