ブログをご覧の皆様。

おはようございます✨

毎日毎日、暑い日が続いてますね(*_*)

僕の住んでる福岡では、連日の38℃....
水分補給も大変です!!
飲みまくってますが、足りてるのか分かりませんね(笑)

今日も暑い中、朝からチャリンコをぶっ飛ばして大学病院へ行ってきました。

今日も整理番号9番をGET‼

これでスムーズに診察もいけるはず(^^)
タイミング悪いと何時間でも待たされますもんね..えー

さて検査結果ですが

クレアチニン 1.89
・尿素窒素(8~20) 23
・推算糸球体濾過量(eGFR) 36.1
・カリウム(3.6~4.8) 4.4
・カルシウム(8.8~10.1) 9.2
・無機リン(2.7~4.6) 4.1
・アルブミン(4.1~5.1) 4.6
・血圧 109/59
・体重 66.0kg

前回からクレアチニンも変わりなく、少し高めですが機能は安定しているみたいです✨
安心しました。
疲れは少し溜まってるかなアセアセ
移植後から体重も血圧も良い感じにキープできてると思います🎵

それと、来月の19日に移植後初めての腎生研をやることになりました!
久しぶりなので、ちょっとドキドキですが6時間の安静を快適に過ごせるように、アイテムを揃えて望みたいと思います(^^)キラキラ

それでは、仕事へ行ってきます👋