ブログをご覧の皆様

おはようございますキラキラ

今日は月1回の移植外来でした病院

今月で移植して11ヶ月。
仕事もプライベートも楽しみながら毎日過ごせてますルンルン

検査はいつも通り、採血と検尿と診察。

4月なので、大学病院は相変わらずの混みまくりでしたが、やっぱり早めに出発して正解でしたニヤリ
比較的スムーズ!

検査の結果は.....

・クレアチニン 1.77
・尿素窒素(8~20) 22
・推算糸球体濾過量(eGFR) 38.8
・カリウム(3.6~4.8) 5.1
・カルシウム(8.8~10.1) 9.8
・無機リン(2.7~4.6) 4.1
・アルブミン(4.1~5.1) 5.0
・血圧 100/61
・体重 65.4kg

クレアチニンは前回に比べて少し上がってましたが経過観察。
その他も若干高め。
仕事が忙しくなったからだろうかな?
少しでも数値が上がる気になってしまいますねガーン

体重は移植後の退院の時まで落としました。筋トレと食事管理でダンベルラーメン筋肉焼肉

仕事柄トレーニングとか食事は詳しくなるので、意外と簡単でしたグッ

来月は移植して1年を迎えるので、無事に迎えれるように、頑張りたいと思います!

それでは、仕事に行ってきますランニング