ブログをご覧の皆様!

こんにちは太陽

今日は16回目の外来でした病院

腎移植して約9ヶ月がたちました。
早いもんですねニヤリ

検査の内容は尿検査、血液検査、主治医の診察ですグッ

毎回同じコースですね(笑)

結果は....

・クレアチニン 1.99
・尿素窒素(8~20) 18
・推算糸球体濾過量(eGFR) 34.1
・カリウム(3.6~4.8) 5.1
・カルシウム(8.8~10.1) 10.1
・無機リン(2.7~4.6) 3.8
・アルブミン(4.1~5.1) 4.7
・血圧 118/77
・体重 66.6㎏

こんな感じでしたうずまき
クレアチニンの数値が上がってるガーン

今月初めに嘔吐下痢症になり、移植腎に負担がかかってないか心配でしたが、少し負担がかかってたみたいショボーン
クレアチニン高いとか不安になりますねもやもや

しかも、めっちゃキツかったですアセアセ
移植のオペより辛かったかも...ゲロー

インフルエンザなど予防接種して気を付けていたんですが、免疫抑制剤飲んでると身体は強くないんですねーもやもや

また1ヶ月後に外来なので気を引きしめて体調管理したいと思いますウインク

それでは仕事行ってきます!!