ブログをご覧の皆様!

あけましておめでとうございます門松犬門松

年明け初めての移植外来です病院

病院も今日から外来が始まったみたいで、激混みですびっくり

家をいつもより早めに出て正解でした!!

待ち時間ってもったいない気がしますよねうずまき

さて、今日の結果ですが....

・クレアチニン    1.64
・尿素窒素(8~20)   21
・推算糸球体濾過量(eGFR)    42.1
・カリウム(3.6~4.8)    5.0
・カルシウム(8.8~10.1)    9.8
・無機リン(2.7~4.6)    3.3
・アルブミン(4.1~5.1)    4.7

年末の忘年会続きや正月の食べ過ぎで不安でしたが、いつもと変わらない結果でしたニコニコ

とりあえず塩分の高そうなお節料理は我慢しましたおせち
特に数の子を.....(好きなのにえーん)

診察も5分程度で終了(笑)
それだけ問題が無いってことでしょうかね?ニヤリ

正月で増えた体重は、次の外来に向けてしっかり戻したいと思いますキラキラ

2018年の目標は、もらった腎臓を労りながら、腹筋を割りたいなと思います(笑)

ではでは、正月休み最終日を満喫してきます爆笑ルンルン