ブログをご覧の皆様ニコニコ

おはようございます太陽

今日は1ヶ月ぶりの移植外来でした病院

・クレアチニン  1.75
・尿素窒素   21
・推算糸球体濾過量(eGFR)  39.6
・カリウム(3.6~4.8)  4.9
・カルシウム(8.8~10.1)  10.0
・無機リン(2.7~4.6)  3.7
・アルブミン(4.1~5.1)  4.7

結果はこんな感じです!

前回からバクタって薬が無くなったので、どうかなと思っていたのですが、クレアチニンの数値が1番良くなってましたおねがい

貧血も数値も改善されてて、注射もなくなりましたキラキラ

嬉しいですねー照れルンルン

さらに、中性脂肪やコレスレロールなどの結果も範囲内で問題なし!!!

今月は、クリスマスや正月もあるので、食事管理と運動は頑張って続けようと思いますOK

最近はアイスの食べ過ぎで体重が1キロ増えちゃいましたからねうずまき

気を付けます!

それでは、みなさんも体調に気を付けて下さいねニコニコ

仕事に行ってきますランニングランニング