ブログをご覧の皆様

おはようございますニコニコ

今日は1ヶ月ぶりの移植外来です!

朝早くから並んで整理券をGETしました照れ




大学病院は行くのが少しでも遅れると、凄く混むので嫌ですねうずまき

さて、本日の検査結果ですが......

・クレアチニン  1.91
・尿素窒素  16
・推算糸球体濾過量(eGFR)  36.0
・カリウム(3.6~4.8)  5.1
・カルシウム(8.8~10.1)  10.0
・無機リン(2.7~4.6)  3.5
・アルブミン(4.1~5.1)  4.7

こんな感じ、お陰様で安定してるそうです!

今回からバクタって薬が無くなって、もう少しクレアチニンと貧血の数値も良くなるだろうとの事でしたニコニコ

食事管理もトレーニングも頑張ってる成果かなOK

悩んでたインフルエンザの予防接種ですが、主治医からは半年経つので打った方が良いと言われましたキラキラ

安いところ探して打ってきます病院

また1ヶ月後に移植外来なので、しっかり管理して頑張りますー口笛

まず、アイスは週1で我慢しますニヤリ(笑)

それでは仕事へ行ってきます筋肉